美衣横浜中華街で豚バラ丼を食べた話🥢
🥢 横浜中華街で豚バラ丼を食べた話 量はある、でも味は……笑 やっほー⭐️ こないだ東京出張帰りに横浜中華街にちょっと寄ってきた🥢 その時に食べた豚バラ丼っぽいご飯の話なんだけど……笑 料理名は忘れた笑 ────────── ♡ ────────── ビジュアルがやばかった🥢 豚バラブロックがゴロゴロと乗ってて ご飯もてんこ盛りで運ばれてきた🥹 インパクトすごすぎてテンション上がった笑 しかもこれに餃子スープと杏仁豆腐がついてきて なんと850円!! 安すぎてびっくり(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) ────────── ♡ ────────── 気になるお味は……🥹 気になる味なんだけど……うーん……笑笑笑 お米がパサパサしててあんまり好みじゃなかった😭 豚バラ自体は悪くないんだけど お米との相性で台無しになっちゃってる感じで……🥹 味のレビューって正直になっちゃうよね笑 ( ˃ ᵕ ˂ ) ────────── ♡ ────────── 結論:私は量より質派です笑 量はとにかく多いから いっぱい食べたい人や男性には向いてるかも! でも私はやっぱり量より質派だなって改めて気づいた🥹 お金出しても美味しいの食べたい人間で…… でもこういう発見も旅の醍醐味だよね ⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝ お店の名前忘れちゃったから紹介できないんだけど笑 横浜中華街のおすすめのお店があったらお店で教えてほしいっっ💕 次行く時にリベンジする🥢 ────────── ♡ ────────── また更新するね🩵 ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
桜音しゅっきん
本日も出勤ですっ 週末は19日がラスト出勤ですっ!! 平日は25日までいます💞
えりか💧🩵
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ 本日出勤です! 川日和☀️ 頭冷えた💦 🥂⸝⋆͛*
橘 あいみ川
こんにちわ あいみです 川なうっ! 疲れて出勤中死んでるかもぉ
あこ🌺🌺
more
如月 凛華こんにちは✌🏻✨
本日CLUB NEXTでお待ちしております🥰 ベッドのシーツをおじゃんにしたので買わねばと思って早1週間 わかるとできるは違うよね☺️ 20:30〜🌙 rinka.k🌙
HAPPY アイミしゅっきんっ
more
ひなの☕️🗞
みんなおはよう☀️ 久々モーニング行った日〜🤤 なんか写真ぶれてるよね、、(笑) そんなことよりやっぱりソーダフロートが好き🧏🏻♀️ 子どもって言わないで!!!!!!!! 他にも行きたいモーニングあるから、 また行ったら共有させて🎶🎶 本日おやすみです💦💦💦
天照 さあや続けるということ!
何か新しいことを始めると、必ず誰かに何かを言われる。 上手くいっている時も、上手くいっていない時も、変化している時も、落ち込んでいる時も。 でも、それは挑戦している証拠なのかもしれません。 大切なのは、その時の評価ではなく、やり続けること。 途中で結果が出なくても、思うようにいかない時があっても、諦めずに続けていると少しずつ景色は変わっていきます。 そして不思議なことに、最初は否定的だった人も、結果が出始めると応援してくれるようになる。 案外人はすぐ手のひら返すもの。 だからこそ、周りの声に振り回されるよりも、自分が信じた道をコツコツ進むことが大切。 言われたこと、ずっと忘れてない、 見返してあげる♥️ 続けることは簡単じゃない。でも、続けた人にしか見えない景色がある。 今日も一歩ずつ前へ😊🌻✨
美衣第2週・第4週はイベント日です!⭐️
🐱 アニマルイベントの写真とお知らせ もこもこ可愛いけど暑かった笑 やっほー⭐️ 今日は3つお知らせがあるから読んでね💕 アニマルイベントのレポと 今後のイベント告知と ダイエットの宣言なんだけど笑 ────────── ♡ ────────── 🐱 こないだのアニマルイベントの写真 写真はこないだのアニマルイベントの時のだよっっ🐱 私はネコちゃんに変身しました! もこもこした衣装でめちゃくちゃ可愛かったんだけど 正直暑かった🥵 可愛さと引き換えに汗だくになりつつも みんなで盛り上がれて楽しい夜だった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) ────────── ♡ ────────── 📣 NEXTのイベント情報お知らせ! NEXTは月の第2週目と第4週目を イベント日にしていく方針みたい📣 毎月色々なテーマでイベントが楽しめるってことだから 狙って会いに来てくれたら嬉しい🥹💕 次のイベントが今から楽しみすぎる笑 どんなテーマかな〜⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝ イベント日に来てくれる人は インスタかLINEに連絡くれたら嬉しい💕 一緒に楽しい夜にしようね🎀 ────────── ♡ ────────── 🥹 まじで痩せないとです 最近まじで太ってきててやばいので 本格的にダイエットしないと無理😭 可愛いコスプレ着るためにも頑張る笑 NEXTのななみと10,000円賭けたダイエット勝負も継続中だから 絶対勝つために頑張るっ🔥 ( ˃ ᵕ ˂ ) ダイエットの良いアイデアとか モチベ上がる方法あったらお店で教えてほしい💕 一緒に応援してね🥹 ────────── ♡ ────────── また更新するね🩵 ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
えりか🐑💤
more
如月 凛華本日LuGuran +で合同です💖
鼻かみすぎて圧がかかったんか血管どくんどくんです三半規管がとにかく弱いのでこのどくどくの振動で酔いそう 文でピラミッドできたあにこにこ🥰 オープンからお待ちしております💖 19:00〜🌙 rinka.k🌙
ひなの🍥🍜
みんなおはよう☀️ ひっっさしぶりにラーメン食べて感動( ; ; ) またラーメン通いになりそうでやばい、、(笑) 我慢我慢🤦🏻♀️ 本日おやすみです💦💦💦
天照 さあや10キロジョッキモテますか?♥️
昨夜も大盛り上がりだった【マッスルジョッキチャレンジ】🔥 「そんな重いの持てるわけないでしょ🤣」と言いながら挑戦されるお客様や、 「絶対いける!」と自信満々でチャレンジされるお客様など、店内は笑いと歓声でいっぱいでした😆✨ そして不思議なことに… 1卓挑戦が始まると、「俺もやる!」「私もやってみたい!」と連鎖が発生🔥🔥 重さ約10kgのマッスルジョッキを持ち上げ、制限時間内に飲み干せるのか!? 成功しても失敗しても盛り上がる、まさに参加型エンターテインメント✨ ご来店の際はぜひ挑戦してみてください💪😎 成功者が現れるのか!?今夜もスタッフ一同、全力で盛り上げます🔥 皆様のご来店お待ちしております😊🍻
あこあこの性格らしい☝🏻
チャッピーに聞いたらこうやって言われたけどまるっきり当てはまってまーす! あこの性格はこんなんでーす!
HAPPY アイミ昨日楽しかった~☺️
more
エ リ🙌🏼
本日 LuGuran+ にて 合同営業 ✨ 本日もよろしくお願いします😊 エリ
橘 あいみ牧場
こんにちわ あいみです! 牧場行ってきたー! 羊もヤギも牛も馬もポニーもその他諸々も 全員可愛かった 癒されたぁ🤍
美衣💅 ネイル変えたよ~
💅 ネイル変えたよ〜 見てみて!( ᐢ. ̫ .ᐢ ) やっほー⭐️ ネイル変えたのでみてほしい💅 今回のデザインがめちゃくちゃ気に入ってて テンション上がってる🥹 ────────── ☆ ────────── 今回のデザインはこんな感じ💅 ブラックに銀のスターが散りばめられた爪や グレーブルーにきらきらのスターデザイン 雲モチーフのふわふわかわいい爪 クリアにラメが入ったシンプルな爪 全部の爪が違うデザインなの! ミックスデザインが可愛すぎてずっと眺めてる(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) ────────── ☆ ────────── ブラック×スターが推しポイント⭐️ 今回一番気に入ってるのがブラックのスターネイルっっ! 真っ黒の上に銀の星がちりばめられてて 夜空みたいでかっこかわいい🌙 私☆マークが好きなのでドンピシャすぎた笑 大人っぽさとかわいさが両立してて最高 ( ˃ ᵕ ˂ ) ────────── ☆ ────────── ネイル見たい人はぜひお店に来てね笑笑💅 ネイルの話もしようね⭐️ ────────── ☆ ────────── また更新するね🩵 ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
えりかしゅ!
more
HAPPY アイミ21時出勤🫶
more
如月 凛華イベントあざました!
イベント楽しかった!月末も楽しみ!🐰!!! 休み明けの本日もCLUB NEXTでお待ちしております🥰 20:00〜🌙 久しぶりの自撮り🐰 rinka.k🌙
ひなの☕️✧
みんなおはよう☀️ セブンのカフェラテだいっすき〜🧏🏻♀️ 私はこれにもガムシロいれます、、💦(笑) ごりごりの甘党です🤤💖 本日おやすみです💦💦💦
あこ🪽
more
エ リ🐆🌳
先週末はジャングルイベントありがとうございました😊🤍 土曜日は体調悪く出勤出来ず…🥲久しぶりに土曜の夜を 家で過ごしました🏠 ジャングルイベント🌳今月は 6/ 26 . 27 と まだあります🫣 今週も NEXT をよろしくお願いします😊
美衣焼肉ランキング更新🥩
🥩 焼肉ランキング更新したかもしれない 多治見の古民家焼肉・古登里が最高すぎた ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) やっほー⭐️ 友達と多治見にある焼肉屋さんに行ってきたんだけど 味だけで言ったら私の焼肉ランキング1位更新したかも🥩 ────────── ♡ ────────── 古民家焼肉 古登里ってどんなお店?🏯 多治見市宝町にある古民家焼肉 古登里(ことり)! なんと店主がお肉検定でお肉博士1級を取得してるっていう 本物のお肉のプロが営むお店みたい🥹 全国各地から厳選した和牛を店主自ら目利きして 部位ごとに最適な厚さに手切りしてくれるこだわりっぷり 日本庭園付きの古民家をリノベーションした雰囲気も最高で 個室もあるから特別な日にもぴったり (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 🔗 古民家焼肉 古登里 公式サイト ────────── ♡ ────────── タンが最高すぎた🥩 とにかくタンが絶品すぎたっっ!!! 冷凍なし・手切りの生タンで 柔らかさとジューシーさが別格だった🥹 一口食べた瞬間に「これはいつも食べてるタンとは違う」ってなったもん! 今まで食べてきたタンの中でぶっちぎりの1位だよ ( ˃ ᵕ ˂ ) 赤み肉もめちゃくちゃ美味しくてさ 脂っこすぎないのにしっかりお肉の旨みがあって 創業以来手作りし続けてるオリジナルタレとの相性が最高だった🥹 ご飯が止まらなくなるやつだった ⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝ ────────── ♡ ────────── 肉寿司が想像を超えてきた🍣 肉寿司も頼んだんだけど ウニといくらと赤み肉の組み合わせが 想像の何倍も美味しくてびっくり🥹🍣 海鮮の濃厚さとお肉の旨みが一口で来て 「こういう食べ方があったか!」ってなった笑 これだけでもう一度行きたいくらい ( ˃ ᵕ ˂ ) また絶対行くっ 多治見近くに来ることがあったらぜひ寄ってみてほしい🥩 お店でも焼肉話語ろ〜💕笑 ────────── ♡ ────────── また更新するね🩵 ꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
えりかしゅ!
more
天照 さあやジャングルNEXT2日目♥️
🦁🌴ジャングルナイト2日目開催中🌴🦁昨日のジャングルナイト初日、ご来店頂いた皆様ありがとうございました✨店内はいつもと違うジャングル空間🌿キャストたちのアニマルコスプレ🐯🦓そして大盛り上がりだったマッスルジョッキチャレンジ💪🍺たくさんのお客様にご参加頂き、店内中が笑顔と歓声に包まれた1日となりました✨特にチャレンジ成功の瞬間は周りのお客様からも拍手が起こり、「次は自分もやってみたい!」という声が続出😁やっぱり盛り上がりは連鎖しますね🔥そして本日はいよいよジャングルナイト2日目!!昨日参加された方も、昨日は見ているだけだった方も、今夜はぜひ挑戦してみてください💪✨アニマルたちが皆様のご来店を心よりお待ちしております🦁🐯🐵🦒今夜も一緒に最高の夜を作りましょう🍻✨🌴ジャングルナイト開催中🌴ご来店お待ちしております😊✨
あこ昨日の📷✨
昨日のーお! チャッピーに背景ジャングルにしてってお願いしたらジャングルになりすぎてる爆笑
如月 凛華2日目です!
マッスルジョッキ成功した方おめでとうございました! 見ててすごいし楽しいし! 本日もCLUB NEXTでお待ちしております🙋🏻♀️💖 19:00〜🌙 rinka.k🌙